レディちゃんは『キララちゃん』になりました

サビ柄でフワフワ
長毛のキララちゃん
HPよりお問い合わせいただき、
お見合いの運びとなりました

長年、猫と共に暮らされている里親さま、
そしておうちには16才の
先住猫さんが居ました

多頭の経験もあり、
穏やかで優しい先住さん
お届け時は突然やってきたキララちゃんに
警戒していました
ただそれも本当に最初だけでした

キララちゃん

キララちゃんはご飯をモリモリ食べ、
ケージの上段にあった毛布を
自分で下に落として
下段のベッドで毛布を掛けて爆睡
排泄もバッチリです

キララちゃん

ステイ3日目には、正式に迎えたいという
とても嬉しいお言葉をいただきました
ケージをよじ登り、
アッチに行ったりコッチに行ったり
おてんばだけど、とっても可愛いですと。

キララちゃん

あったかくて、
思わずおなかを出して寝ちゃうほどの
猫鍋ヒーターや
ピンクの可愛いケージも買っていただきました

お名前を考えて下さる時も
ゴージャスで愛らしいイメージから
名付けてくださいました

キララちゃん、よかったね
幸せに暮らしてね

実は里親さまのおうちには
住み分けをして接触することはありませんが
ワンコも2匹います

長年、猫や犬と共に暮らしてこられた
愛情と経験豊かなご夫婦でしたので
フォローもまったりさせていただきました

新たにキララちゃんが加わって、
時にはやんちゃな一面がみえ
仔猫パワーに押されつつも
無邪気さと、可愛らしさで
にぎやかになりそうですね

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1207-aabc16eb