つみれちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2017.01.18 つみれちゃんおめでとう♪
2017.01.22 つみれちゃん便り♪

今晩は。
少し暖かい日になったので
病院にワクチンを打ちに一応行きました。
でも、ここの所、下痢も続いたので
それも相談しに。
診断して頂いたら、悪い菌でなく、
ちょっとおやつの食べ過ぎですねと
言われました。
下痢が治まったら
ワクチンをしましょうと言われ帰宅しました。
可愛がりすぎて、
おやつをあげすぎに反省です。

後、最近いたずらを覚えたのか、
飲み水のお皿の中に手を入れ、
周りがビシャビシャになってしまいます。
何か対策はありますか?
もしあったら教えてください
宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは。
お借りしました。暫く様子を見てみますね。

最近はケージに近づくと体をすり寄せてきます。
以前は顔を近づけると
ネコパンチがきますが、
今はゴロゴロと喉をならしてくれます。
でも、油断するとネコパンチされます。
でも可愛くて仕方がありません。



お便りありがとうございます

嬉しそうな顔を見ると
ついついあげすぎちゃうんですよね
体調の事やこの先長く健康に過ごしてもらう為には
やはりおやつはセーブしておかなければいけませんね~
この次はお腹の調子を万全にして
ワクチン接種に臨みましょう

つみれちゃん、ケージに取り付けるタイプの
給水器でも遊んでしまうとの事
受け皿の付いていないうさぎさんが使っているような
タイプがちょうどスタッフのお家にあり、
距離も近かったので届けさせていただきました
上手に飲めたかな

甘えてくれるところも
ちょっとご機嫌ななめなところも
たまらなくカワイイですよね
これからもっともっといろんな一面を
見せてくれると思いますよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1205-aa6f2f2e