イールくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2017.01.14 イールおめでとう♪

お久しぶりです😊
今日2回目のワクチンを打って来ました‼︎
大人しくきゃっとだけ鳴きましたが
偉かったです😺
体重も1720グラムで
順調に増えていき
ご飯もきっちり完食し
1日2回目ウンチするときもあります‼︎
最近はお昼寝してると
私の首元や胸元によって寝ます❤️

イールくん

イールくん

可愛くて癒されます😻😻
今度は去勢手術です🐱
またご連絡します🙇



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます
イールくんおりこうさんでしたね

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん
そして里親さんとのお昼寝タイム
子猫のお仕事に
新しいレパートリーが増えましたね

お写真は今回も加工して
送ってくださいました
スタンプが笑えます
リラックスした寝相ほんとカワイイですね
またのお便り楽しみにお待ちしております
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1204-8c19c573