うにちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.06.05 うにちゃん(きじ美ちゃん)おめでとう♪
2016.11.05 うにちゃん便り♪

こんばんは!
ちょっとバタバタしててハガキ遅くなってすみません💦
無事避妊手術終わりましたので、
近々ハガキ出しますね😄
抜糸も終わってホントに
お腹切ったのか
疑うくらい元気です😂

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは😊
写真下手ですみません😥

うにちゃん

うにちゃん中身は
甘えん坊の赤ちゃんですが、
顔付きはだいぶ
大人びてきましたよ!
鼻が高くて美人さんです☺💕



避妊手術のご報告
ありがとうございます

うにちゃんおつかれさまでした
一時は体調を崩し、
とても心配していましたが
無事避妊手術も終えることができ
スタッフ一同胸をなでおろしております
もう元気な姿も見せてくれているとの事
本当に良かったですね

お写真上手に撮れてますよ
綺麗な鼻筋で横顔も美人さんですね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1203-1d7e6e3a