お名前そのままでランタンちゃんに
ずっとの家族ができました


昨年10月30日、
ハロウィンパーティーの準備で浮かれていた
預かりスタッフNさんのおうちにやってきました
つけた名前はジャックオーランタン兄弟です

最初に測った体重は293グラム
兄弟の中でも元気で
よくミルクを飲んだランタン

途中で風邪をひいたり、
あまりミルクを飲まない日もありましたが、
元気で無邪気なランタンは
一度も先住猫と犬に威嚇する事なく
とても優しくて、甘えん坊でした

先に優しい里親さんに巡り会えた
ジャックくんとオーちゃん
ランタンもあとに続いて、
とても暖かいご家族に巡り会えました

ランタン

高校生のお姉さんが
毎日体重や体調の報告を細かくして下さり、
愛情いっぱいのお写真も送って下さいました

それを見守ってくださった温かいご両親
優しい弟さん達
先住の9歳のお兄さん猫ちゃんも
優しくお迎えしてくれました

ランタン

大切に育てたかわいいランタン
とても幸せにそうで、嬉しいです

これからもずっと幸せにね

ランタン


預かりスタッフNさんの
想いのこもった文章です
それもそのはず・・・
預かりをした期間は2か月半です

譲渡会でお会いして
直接お話もたくさんして
このご家族なら
お嫁に出すような気持だったと思います

フォロー中に送られてくる様子は
心配事もなく、日に日に馴染んでいっていて
微笑ましいかぎりでした

Nさん宅のおじいちゃんチワワ、
ランタンと共に過ごして
元気や食欲が湧いてきました

にぎやかなご家庭の中で、
スクスク健やかに成長し
また大きくなった姿、
ぜひぜひお便り送って下さいね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1201-c540418a