りんちゃんは『ぱるちゃん』になりました
エスパルスのぱるちゃんです


里親さんは、以前、猫と暮らす会から
2匹の里親になった
カミちゃん&七海ちゃん里親さまの紹介で、
譲渡会を訪ねて下さいました

ぱるちゃん

猫を飼うのは初めてで‥と、
とても愛おしそうに
ぱるちゃんを抱っこされていました

ステイの始めは、緊張からか
フードを食べず
体重も減ったりして心配でした
でも手から食べさせるなど
愛情深く接して下さり、
すぐに新しいお家にも慣れてきて、
お転婆娘の本領発揮

ぱるちゃん

元気に遊んで、
ひざに乗って甘える仕草が可愛いくて‥と、
ご縁を結んで下さいました

兄弟猫の中でも1番小さく
譲渡会デビューも最後になってしまいましたが、
素敵なご縁が待っていてくれました

ぱるちゃん

おめでとう、ぱるちゃん
優しい里親さんと末長くお幸せに


ぱるちゃんの最初の仮名は、風ちゃん
一路順風シリーズです
ナッツくんとのくん順ちゃんに続けました

一時は体調を崩し、
点滴に通ったり、鼻チューしたり、
儚い様子だったころから復活です

ぱっと見、たおやかで大人しそう
そんな雰囲気ですが
慣れてくると駆け回って大はしゃぎして
のびのびとした姿を魅せてくれているようです

本当によかったね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1200-2b9ad654