タリスちゃん&レイアちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

以前の記事はこちら
2016.10.18 タリスちゃん便り♪
2016.12.23 レイアちゃん(ねねちゃん)おめでとう♪

こんにちは。
とっても寒い毎日が続いていますが
代表さんも猫ちゃん達もお元気ですか⁉
先週金曜日にレイアのワクチン2回目が
無事に終了しました👑
先生に美人だねぇ❤と言われて
気分良く帰ってまいりました(笑)

タリスちゃん&レイアちゃん

ルナくん&レイアちゃん

最近のレイアは暗闇に潜んで
家族が通ると襲うという技を習得して、
兄姉人間にやたらと飛びかかって
ビックリさせています
とても姫とは思えないやんちゃぶりです

ルナくん&タリスちゃん&レイアちゃん

でも、三匹仲良く過ごしています🎵
我が家に来てくれてホントに良かったです

では、また



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

本当に毎日寒いですね
レイアちゃん、本当に可愛くて美人さんですが
先生が言うのですからお墨付きですね〜

狩りごっこかな
遊び方がワイルドなギャップも良いですね

前回は少し距離があったタリスちゃんとも
すっかり仲良し
お兄ちゃん、お姉ちゃんに見守られて、
これからの成長が楽しみですね
またのお便りお待ちしております



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1199-bad2d3cb