幸ちゃん&福ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.09.22 ゆきちゃん(マコト)、ふくちゃん(レイ)おめでとう♪

今晩は
お久しぶりです

9月に猫を譲り受けたIです
幸ちゃん、福ちゃんの避妊手術をいたしました
葉書をなくしてしまったのでLINEで失礼します。

幸ちゃん

福ちゃん

退院した日の幸ちゃん、福ちゃんと
先住猫とも仲良しになった写真です

まつさん&幸ちゃん&福ちゃん

可愛い猫との出会いをいただき
ありがとうございました😊



避妊手術完了のご報告
ありがとうございます
幸ちゃん、福ちゃんおつかれさまでした

先住猫のまつさんとの3ショット
とっても嬉しいです
まつさん、これからも妹たちを
よろしくお願いしますね



Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1196-8d4d59a5