ハナちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

ひとつ前のお便りはこちら↓
2016.10.16 ハナちゃん便り♪

実は1月の上旬に
偶然にも動物病院でお会いして
下痢、嘔吐、そして食欲不振と伺い
微力ながら相談もいただいてました

体調が回復しつつあるのを
少し前に再度連絡いただき、
本日、譲渡会にお立ち寄りくださいました

またその際、物資のご寄付もいただきました
お心遣いありがとうございます


お疲れ様です
ほんの少しで申し訳ないですが
貢献したいなと
代表の方、ハナがミズキちゃん時代に
お世話してくださった方と
お話し出来てうれしかったです

何かあったら、この方達が
相談に乗ってくれるんだ!って
勝手に心強く思わせて頂いてます

ハナちゃん

ハナちゃん

ハナちゃん

ハナはすっかり元気です
また何かありましたら
相談させていだだきたいです


可愛くて元気なハナちゃん、
復活してキラキラとおめめが
輝いているお写真
ありがとうございます
スタッフみんな、安心しましたー。

嬉しい時はもちろん、
大切な家族が具合が悪いと
心配だし、不安だし、
誰かに話したい時・・・ありますよね

何か少しでもアドバイスができること、
(時にはできないこともあるとは思いますが)
お力になれたとしたら光栄です

まだまだ寒いですね
ハナちゃんもT様も
お体にお気をつけて
お過ごしくださいませ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1195-d62743ce