こむぎちゃん&こてつくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.12.29 こむぎちゃん(ちゃこ)おめでとう♪
2017.01.08 こてつ君(ちくわくん)おめでとう♪

こんばんは
今日、こてつの予防接種に行ってきました
暴れることなくおりこうに出来ました
体重は2.3キロになっていました
去勢手術の相談もして、2/18に行うことになりました‼️
こてつの手術をしてしまえば、こむぎについては、
あまり焦らず生後半年を目安に
身体が大きくなってから行う方向でいいだろう、とのことでした。
来月はこむぎの予防接種があるので、
その時に体格をみてもらい、
手術の時期を決める予定です



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます
順調に大きくなっていますね

避妊・去勢手術に関しましても
先生と相談して計画的にお話を進めていただき
嬉しく思います
男の子と女の子の組み合わせだと
特に気を使いますよね

手術がおわりましたら
ぜひまたお便りくださいね
こてつくんファイト
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1194-97fc400a