プリンちゃん&チョコちゃん&バニラちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.12.31 プリンちゃん&チョコちゃん&バニラちゃん便り♪

こんばんは
今日、チョコちゃんの
2回目ワクチン終わりました。
避妊、去勢は4,5月頃になるか、
状況によって早まるとのことです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは
寒い日が続きますね!
猫ちゃんたちは元気にしていますよ
3匹仲良くなり、
お互い舐めて一緒に寝ることも…かわいい!

プリンちゃん&チョコちゃん&バニラちゃん

プリンちゃん&チョコちゃん&バニラちゃん

おてんばのチョコちゃんはカーテンから。
吊してある洗濯ハンガーに登って…
プリンちゃんはケージから
カーテンレールへ移動。
バニラちゃんはケージの上まです

バニラちゃん

よく遊び、みんなよく寝ています。
プリンちゃんは4480g,
バニラちゃん2386g,
チョコちゃん1884gです。



ワクチン接種のご報告とお便り
ありがとうございます

本当に毎日寒いですが
みんなでお布団の上でくっついて
暖かそうです
猫ちゃんたちに癒しパワーをもらって
この季節も心は温かくいられますね

チョコちゃんすごいですねー
お兄ちゃんたちに負けない
アクロバティックな動き

みんなそれぞれ順調に大きくなっていますね
プリンちゃんは茶トラなので
まだまだ成長中かな
バニラちゃんののびのびポーズ笑えます
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1191-2644f773