あさりくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.12.13 あさくん便り♪

こんにちは😃
😸😸😸
毎日、寒いですが如何お過ごしですか❓
昨日、あさり君の去勢手術が終わりましたー✨

あさくん

夫婦してドキドキ💦しちゃいましたが年末、
6か月。予定通り手術出来ました。
只今5キロ‼️トトが4キロ💦😅
今まで一度もトイレの失敗なく✨
毎日毎日あちゃあちゃ元気に
イタズラして遊んで
兄ちゃん達には愛情いっぱい
可愛がられて成長中です😊💕

トトくん&あさくん

トトくん&あさくん

また報告のハガキを送りますが、
このご縁にとても感謝しています💕
ありがとうございます😊

上手く撮れてませんが💦
あさり君達の写真を送ります✨✨✨
まだまだ寒いので
皆さんもご自愛下さいませ😊
取り急ぎ、ご報告でした😊🙌



動画は今朝の物です😊
手術の翌日にしては難なく遊んでます。



去勢手術完了のご報告
ありがとうございます
あさりくん、おつかれさまでした

あっという間におにいちゃんより
大きくなりましたね
でもまだまだ子供遊びたい盛りですよね~

お写真とっても上手に撮れてますよ
寝顔は何時見ても可愛いものですね
動画ではキャットタワーで遊ぶあさくんを
トトお兄ちゃんが見守ってくれてます

いつも愛情たっぷり可愛がられて成長する
あさくんの姿をお便りくださり、
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです
冷え込む日が続きますね
皆様も暖かくしてお過ごしくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1190-643a8808