ルルちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

正式譲渡の時の記事はこちら↓
2016.12.25 ルルちゃん(まおちゃん)おめでとう♪


こんばんは
昨日避妊手術終わり、
今日帰ってきました
食欲も変わりなく元気です

最近の様子は 抱っこは
あまり好きではないようです
以前のより怒りは落ち着きました。
先住の後をついて歩いてます

先週 就寝時ゲージに入れてなく
朝リビングに行ったら
クロワッサン生地の食パンが
袋から少し食べられていました

先住も子猫の時ありましたが、
最近はなかったので安心していましたが
ルルにやられました
食べた量からルルとそらで食べて、
主導はルルですね。
クロワッサンは
ルルもそらも好きのようです
食べられないように、扉にしまってます。
病気になっては大変ですから

話は変わりますが
風ちゃん 、体調良くなってよかったですね
早く風ちゃんに里親決まるといいですね。

ルルちゃん

撮影した写真です
一緒におやつを貰おうとしてます。


避妊手術完了のご連絡と、
近況をありがとうございます
無事に手術が終わって
本当に何よりです

年始にご相談いただいた件について、
少し落ち着いてきたようで
ホッといたしました

パン・・・好きな猫さんって
結構いますよね
バターの香りがいいのかしら?
でも仰るとおり、健康のためには
いくら好きでも食べれない環境づくり、
そらくんとルルちゃんを想えばこそ
本当に大事ですね
ありがとうございます

おやつを待っている写真、
とっても可愛いです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1189-8ca4a478