びびちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

前回の記事はこちら↓
2016.11.06 びびちゃん便り♪

遅くなってしまいましたが、
避妊手術の前、当日、後日に
連絡を下さいました
昨年、11月のことでブログUPしたと
思い込んでいたらしていなくて…
大変失礼いたしました

びびちゃん

びびちゃん

その際にいただいたお写真です
いつもご連絡下さり、とっても嬉しいです


こんばんは
びびちゃんおっきくなりました

びびちゃん

馬みたいと
旦那や友達もゆっています

びびちゃん

毛ヅヤがいいから
馬みたいって
かわいいです


本当にお写真で見ても
一目瞭然のまっ黒で
つややかでなめらかな毛ヅヤ
ずっと触っていたくなっちゃいますね

黒猫さんでも
白いポイントが入っていたり
黒の中に白まじりだったり、
色々ですよね

また本日、譲渡会会場にお立ち寄りいただき
物資のご寄付をいただきました
ちょうど対応中で、
ご挨拶しかできず・・・
本当にありがとうございます


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1188-bdbff33e