つみれちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

前回の記事はこちら↓
2017.01.18 つみれちゃんおめでとう♪


こんばんは
今日、ケージの中から
つみれを抱っこすることができました
まだ遊ばせながら抱く事ができませんが、
少しづつ心を開いてくれてます

つみれ

写真が余り良くありませんが送信します

かわいいつみれを譲って頂き
ありがとうございます

つみれ
↑娘さんが加工して下さったお写真です

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まだまだ寒い日が続きますね
つみれも慣れてきたのか、
少しづつじゃれるようになり、抱くことも増え
祖父母にも顔をみせることが
できるようになりました
でもまだまだケージから出ると怖いのか
部屋の中を走り回ります

今日から首輪をつけてあげましたが
慣れないのか気にして
クルクル回ってます


つみれ
娘さんとの2ショット

※プライバシーの関係上、
トリミングさせていただきましたが
とーってもステキなお写真です

走りまわったり、
娘さんの鞄のキーホルダーで遊んだり、
首輪をつけたつみれちゃんも
動画で送って下さいました

首輪はイヤがる子は
激しく拒否しますが・・・
できればつけてほしいところですよね

ストレスにならないかを見つつ、
日々少しずつつける時間を
伸ばしていってトライしていただけたら
と思います

表情もとても穏やかで、
本当にこちらのご家族にご縁が結ばれて
よかったなぁ、としみじみ思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1187-610c67e1