エルくん&マキシムくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.09.18 エルくん・マキシムくんおめでとう♪
2016.12.10 エルくん&マキシムくん便り♪

月曜日にエルとマキシムの
去勢に行ってきました
ハガキを昨日の夜投函してきました😊
術前検査異常なし、術後も良好です☺️
来週辺りにまた病院へ行き
抜糸してもらう予定です🏥

201701192235223b1.jpeg

抜糸ないんですか😓
先生が溶ける糸で縫いましたが、、
って言ったのに抜糸をしますって
言っていたので、
ん?とは思ってましたが😨
エリカラと言うんですね、
嫌がっていました😣
外そうと必死でした!
3日間は外さないでと言われました!

エルくん&マキシムくん

20170119223455533.jpeg

最近のエルとマキシムなんですが
お互いのお尻の匂い?
嗅ぐのが多くなりました😂
写真のように
あと朝アラームが鳴って
全然起きないと起こしてくれます☺️

20170119223441fea.jpeg


20170119223555488.jpeg

201701192234277ce.jpeg

1日の大半を寝ていますが
よく2匹くっついて寝ています🐱✨
近況報告でした

マキシムくん

隣にぴたっとくっついて寝ています☺️
心も体もポカポカになります😊🎶
寝相もピカイチです👍
沢山の送信失礼致しました🙇



去勢手術完了のご報告ありがとうございます
お葉書も届きました

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

エルくん
兄妹のマキシムと毎日じゃれあい、
マキのエサも食べ、元気に遊んでいます
朝2匹で一緒に起こしてくれるようになりました

マキシムくん
兄妹のエルと毎日じゃれあい、
エルがエサを取りに来たら
どいてしまうくらい控えめだけど
じゃれあいはじめると
エルが逃げてしまうくらい
あばれんぼうになりました

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



エルくん、マキシムくん、
おつかれさまでした

男の子の場合は
傷口も縫わずカラーも無しの
自然治癒の場合もありますが、
病院によって様々なんですね~
初めてのエリザベスカラー
急に視界が狭くなってしまうので
無理もありませんね

ご主人様とくっついてお昼寝する姿に癒されました
幸せな時間のひとつですよね
いつもたくさんのお写真嬉しいです
同じ寝姿の写真でもひとつひとつが可愛くて
1枚には絞れませんよね
食いしん坊なエルくんと、
とってもやんちゃなマキシムくんのお話
また聞かせてくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1185-bdb30354