つみれちゃんはお名前そのまま
新しい家族ができました


お問合せフォームよりご連絡下さり、
お見合いの場、グレートラで、
もふっとまんまるお顔のつみれちゃんを
気に入って下さいました

ケージやトイレなど
つみれちゃんを迎えるのに必要なものを
事前に準備もバッチリ

つみれ

場所が変わっても
食欲や排泄はまったく問題なし

最初は威嚇もあったものの
それは新しい環境への戸惑いから
そんなつみれちゃんに
ケージ越しで遊んだり
優しくナデナデしたり・・・焦らずゆっくりと
つみれちゃんのペースに
合わせてくださいました

つみれ

すぐに心を開くタイプではないけど
確かにつみれちゃんに
ご家族の優しい想いが伝わって
警戒心もとれていきました

つみれ

些細な変化に喜び、
ありのままを受け入れて下さいました

くしゃみをしちゃった時は、
いつもよりさらに保温に気を付けて
体調も良好

しっかりもののお姉ちゃんと
可愛らしい妹さん、
そして3姉妹の末っ子として
つみれちゃんが家族の一員となりました

おめでとう、つみれちゃん


ひとあし先に家族に迎えられた
兄妹のこてつくんに続いて
つみれちゃんにも唯一無二の
あったかいご家族ができました

本日ちょうど追加で
お写真をいただきました

つみれ

自分から撫でてほしくて
頭を手の方にすり寄せてきたり
横に寝転がってくつろいだり、
新しい一面も魅せてくれているそうです
油断するとパンチしたり、
かぷっと噛まれたりしちゃうそうですが・・・

これからたっぷりの時間を共に過ごして
甘えん坊なつみれちゃんも
きっとみられるんじゃないかな?
と思います

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1184-3efd5612