ハチくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.04.07 ハチくん便り♪

こんにちは、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

寒い日が続いていますね。
今月の9日にハチくんを迎えて
1年が経ちました(^^)
迎えるまで色々とサポートして下さり
誠に有難うございました。

ハチくん

最近のハチくんは骨格もしっかりして、
体重も家に来た時の2倍以上になりました。
相変わらずオモチャが大好きで、
遊ぶと分かると
すぐに駆け寄って来てはしゃぎます。
とっても元気です♪

家に来てから半年は
尻尾を体に付けて寝ていることが
多かったですが、
最近は部屋の真ん中で
仰向けになって寝ていたりと、
だいぶ慣れてきたようです。

ハチくん

先住猫とも仲が良く、
毎日とっても癒されます(*´꒳`*)

これからも大切に育てていきます。



お便りありがとうございます
本当に寒いですよね~

ハチくん、1年の記念日おめでとうございます
大きく逞しくなりましたね
まだまだやんちゃそうな表情が
とっても可愛いです
見つめる先は大好きなおもちゃかな

リラックスして眠る様子や
ツヤツヤの毛並みから
愛されて、のびのび過ごしているのが
伝わってきました
今年もチャピちゃんと暖めあって
眠っているんでしょうか
可愛いお写真に私たちも癒されてます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1179-2fceb92e