あめちゃん&くうちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.07.31 あめちゃん、くうちゃん(あめちゃん・そらちゃん)おめでとう♪

あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願い致します

あめとくうは 元気一杯過ごしています
手術ですが出来れば今月か来月に
行きたいと思っています。

あめちゃん&くうちゃん

それと、娘達のアレルギーですが、
次女は たまに目が痒くなる事がありますが
長女は 今のところ
アレルギーは出ていないようです

また 手術が終わったら
連絡しますね
連絡していただき
ありがとうございます



あけましておめでとうございます
手術の確認のご返信ありがとうございます

あめちゃん、くうちゃん
ふわふわハンモックで気持ちよさそうですね

お嬢様たちの症状も落ち着いているようで
安心いたしました
斯く言う私も猫アレルギー持ちで
小学生の頃は涙と鼻水まみれになりながら
猫と戯れていました
今ではある程度部屋を綺麗にしておけば
症状はほぼ出なくなりました
度合はそれぞれなのでなんとも言えませんが
環境づくりや猫の体調管理で改善される部分は
大いにあると思います
これからも上手に付き合っていってくださいね

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1176-05ab9c95