しづくちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

前回のお便りはこちら↓
2016.06.12 しづくちゃん便り♪


すっかりご無沙汰になってしまいましたが
昨年8月(しづくの4+9で8月13日)に
無事に1歳のお誕生日も迎えられ、
来月で我が家に来て1年になります

しづく

変わらず病気知らずで
毎日元気に過ごしてます
本当に賢い子で、
名前を呼べば必ず返事をしてくれて、
姿が見えない時も呼べば
必ず姿を見せてくれます

相変わらず大好きオモチャは
キラキラボールです

寒くなってお気に入りの場所にも変化が
ポカポカ湯タンポ入りのオウチと、
ストーブ前が最近お気に入りのようです

しづく

それで、そろそろ、しづくサン
1年に1回のワクチン接種の時期になるのですが、
何のワクチンを接種したら良いのでしょうか?
ワクチン証明は昨年の譲渡時に頂いていますが、
それと同じもので良いのですか??

あと...まだ先の事になると思いますが、
2匹目猫チャンをまたいつか・・
とも考えています

しづく

が、しづくチャン大丈夫かなぁと。。
ステイの時、最初は代表さんのお宅に居たけど
他の猫チャンと上手く行かず
Nサン宅に移ってきたよ
と伺った様な気がしまして...
何だか思い出したら
気になりまくってしまって...すみません

また、お写真送らせてもらいますね🎵


記念日便りありがとうございます
私、スタッフえむにとって
初めて預かりをした
思い出深いしづくちゃんが
元気でのびのび暮らしているの様子に
大変うれしく思います

とっても寒い日が続いているので
ストーブの前の特等席、
そしてあったかハウス、
賢くて可愛くて・・・とっても愛されてますね

ソファで爪とぎ・・・は
ボロボロになって困りますが
それもまた猫飼いあるある、
人間側も諦めが大事です

ワクチンは完全室内飼いですので、
3種で大丈夫です
また2匹目については
対面のさせ方など迎える際に
ステップを踏むことなどなど
ご返信させていただきました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1174-ecaaccf0