すずちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.09.13 すずちゃん(うさぎちゃん)おめでとう♪

こんにちは
今年は良い縁を結んでいただき
ありがとうございました
すずのお陰で楽しい一年の後半を
過ごすことができました

すずちゃん

今日はすずの瞼の辺りが赤くなっているので、
病院へ連れてきました
時々咳き込んだりしているので、
風邪かもしれないけれど、
元気も食欲もあるので、
目薬だけで様子をみることになりました
だんだん賢くなり、診察室に入ると、
キャリーから出るのを嫌がり
前足で踏ん張ったりして、
なかなかのもんです

すずちゃん

毎日さわってあげることが、
ペットの変化に一番早く
気づいてあげられることと、
毎朝全身くまなくさわって見ています。
すずは迷惑そうですが…

遊びに来る猫飼いのお友達が、
この子は本当に可愛いと
遊んでいってくださる方が多くて、
自慢の娘(猫)です

すずちゃん

何度お礼を言っても足りないくらい、
会の皆様の愛情の賜物だなーと
感謝しかありません

日々お忙しい中での活動と思います
みなさん、お体を大切になさってください。
スタッフRさんには、お世話になったのに、
一度しかお会いできていないので、
来年は譲渡会へ遊びに行かせていただきます。
良いお年をお迎えください


こちらこそステキな出逢いを
ありがとうございます
掲載が遅くなり申し訳ありません

1枚目のお写真は毛筆でしょうか?
達筆でいらっしゃいますね
文鎮を見て学生時代の書道の時間を
ふと思い出しました。
すずちゃんも興味津々ですね

そしてすずちゃんの体調の変化も
日々のボディタッチやアイコンタクトで
そして早めの受診、大切ですね

とっても愛情がたっぷり
溢れんばかりに感じられて
私たちも本当に嬉しく思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1172-e7bac139