ちくわくんは『こてつ君』になりました

こてつ君のおうちには
少し前に譲渡させていただいた
こむぎちゃんがいました

こむぎちゃんとの出会いから
より猫の魅力にメロメロに
オスの子を・・・と
こてつ君にお声がかかりました

こてつ

最初は不安顔のこてつ君、
環境の変化から少し夜鳴きもありました
そんな新入りのこてつ君の声に
落ち着かないこむぎちゃんは
いつも以上にご家族に甘えて
べったりに

興味はあって近づいていくものの
威嚇をして警戒するこむぎちゃん、
ニャーニャーとマイペースなこてつ君
見守るうちに少しずつ
距離が近づいていきました

こてつ、こむぎ

今では一緒に寝たり、
おんなじケージの中で過ごしたり、
遊んで追いかけっこしたり
なかよしさんに

食欲旺盛なこてつ君が
こむぎちゃんのご飯まで
食べちゃうときがあるので
うまくケージを使いながら・・・
2匹のそれぞれの性格や個性に応じて
上手に対応して下さってます

こむぎ、こてつ
こてつ、こむぎ

スラリとしたしなやかボディで
甘えん坊なこむぎちゃん
丸顔のもふっとした毛並で
マイウェイなこてつくん
そして優しく温かいご家族と
これからも元気に過ごしてね


合わせてワクチン接種のご連絡や
ご寄付もいただき、ありがとうございます

こむぎちゃんとの相性を
一番に心配されていた里親さま
時には子猫同士に任せて
なりゆきのままに・・・と
お願いしました

そしてこんなに寄り添って
穏やかな表情と
安心しきった寝顔
本当によかったですね

おめでとう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1166-fc22c344