すももちゃんはお名前そのまま、
新しい家族ができました


初めて参加したクリスマスの譲渡会で
運命の出会いが待っていました

すもも

里親さんは一目で
すももちゃんが気に入って、
即ステイを決めて下さいました
先住猫さんは、約半年前に
会から譲渡された男の子、音ちゃん
すももちゃんとの相性が心配でしたが、
なんと3日目には一緒に遊んだり
寄り添うように‥‥

すもも

実はすももちゃんは、
保護時にTNRを考えて両耳に桜カット
(避妊手術をしている目印です)が施されました

人に慣れていたため外に戻さず
譲渡会に参加できて
本当に良かったです

里親さんは桜カットも可愛いと
気に入って下さいました
お名前もそのままで、と

すもも

すももちゃんは、サンタさんから
素敵なご家族をプレゼントしてもらった
強運の持ち主です
すももちゃん、おめでとう〜お幸せに


たまーにいるんです、
初めて参加する譲渡会で
それが最後の譲渡会となること

巡り合わせは本当に不思議で
様々なことが重なったタイミングと
とっても早い馴染みように
ご縁が結ばれていたと、本当に想います

仲良し写真に
ほっこり微笑ましく
フォローをさせていただきました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1165-69bd5c05