よもぎちゃん&なずなくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

正式譲渡の記事はこちら↓
2016.06.03 よもぎちゃん&なずなくん(ラミーくん)おめでとう♪


あけましておめでとうございます
おかげさまで、2匹ともすっかり大きくなって、
元気にしています

よもぎ、なずな

よもぎ、なずな

連絡が遅くなって申し訳なかったのですが、
なずなは、11月7日に去勢手術を済ませました
その後に、麻酔の影響で、
咳が出るようになってしまった為
ちょっと、よもぎの手術を見送ってしまって、
まだしていません
今月、出来るようにしたいな
とおもっています

よもぎ、なずな

よもぎ、なずな

よもぎ、なずな

よもぎ、なずな

今では、あんなに小さかったなずなの方が
大きくなっています

ストーブの前で爆睡のよもぎ

よもぎ、なずな

ありがとうございます
術後、ちょっと、怖くなってしまって、
よもぎの手術が遅れてしまいました
今は、ものすごく元気です


よもぎ、なずな

ご連絡ありがとうございます
預かりスタッフ宅で可愛かった保護猫
ランキング年間一位のなずなくん
ずっと気になっていていて、
写真見られて安心しました
スタッフの娘さん、
あまりに嬉しくて号泣でした

術後の咳は、全身麻酔の管を入れてますが、
それを抜くとき炎症したり、
刺激になり、個体により
咳こむ原因につながるそうです
一過性ですから、大丈夫だそうです

でもでも、とってもとっても
心配しちゃいましたよね

たくさんのお写真から
仲良しで元気な様子が伝わってきますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1161-4895df37