2017.01.07 れん君便り♪
れんくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

以前の記事はこちら↓
2016.06.12 れん君(しゅう君)おめでとう♪


明けましておめでとうございます

今月13日に手術の予約をしています
終わりましたらハガキを出しますので、
よろしくお願いします

こちらこそ、ご心配ありがとうございました
れんは今や我が家の
かけがえのない存在です

れんくん

夏休みは野辺山高原の
ペットOKのホテルに泊まりました
年末年始は実家まで
車で一緒に帰省して初詣、
親戚や子供達からも人気者でした

れんくん

今日帰ってきたばかりで
疲れて爆睡してます
私達家族に付き合わされて
ちょっと迷惑かもしれないけど、
頑張ってくれてます

可愛くて仕方ないです
めぐり会わせいただいて
本当にありがとうございました


手術完了確認のご連絡の際
近況を教えてくださいました
ご家族と共に
楽しい思い出を共有し
みなさんに可愛がられてるんですね

13日はもうすぐですね、
また完了のおはがき
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1156-724c1bae