タオくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

前回の記事はこちら↓
2016.08.02 タオくん便り♪
2016.07.02 タオくん(ビスケ)おめでとう♪


明けましておめでとうございます

タオちゃん、12/27に
去勢手術を終えました
立派になりました

タオくん

こんなイタズラもします

タオくん

ええ、ぜひタオの成長をお伝えください
よろしくお願いします

この子、最初に見た時に
足の平が大きいから
きっと成長するだろうと思っていましたら、
やはり、おんたんより大きく成長しました

でも、性格が大人しくて優しくて
本当にいい子に育ちました
ご縁いただきありがとうございます

タオくん

夫婦共々、おんタンも、
タオとの出逢いに感謝しています
おんタンのタオの可愛がり方は、
見ていて感動するほど優しいんです

今年もゴロニャンズ(おんぶう&タオ)の健康を見守り、
彼らが幸せに暮らせるように努めますね

タオくん

保護猫ちゃんたちが、
みんな幸せに暮らせる世の中になりますように…
今年もどうぞよろしくお願いします

こちらこそ、新年早々の連絡に
凛々しくそしてかっこよく成長した
タオくんの姿と
おんたんとの仲睦まじい様子、
ご家族のたっぷりの愛情が伝わってきて、
とっても嬉しいお正月となりました

イラズラも楽しそうで
どこか得意げにみえる表情に
散らかし様にびっくりですが
許せちゃいますよね

そしてあたたかいお言葉、
感謝いたします
こうして多くの皆さまに支えられて
また1年頑張っていきたいと思います

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1152-30f25a28