茶々丸くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

正式譲渡の記事はこちら↓
2016.06.03 茶々丸くん(クリオくん)おめでとう♪


あけましておめでとうございます
実は成長がめちゃ早く
手術事態は10月にしてしまいました
ハガキを出すのを忘れてまして、
年末にだしましたが、
まだ届いてないのかな

茶々丸くん

いたずらが多いというか、
野生が強くて、
色々困った事をしてくれますが
いい男になったと思いますよ(←親バカ

こたつは顔だけだすスタイルです

茶々丸くん

10月の時点で4キロ近かったので、
今は5キロあるかも?筋肉の塊です
ジャンプ力もジャレ方も
ハンパなく、まー大変

手術の完了確認の折に
近況をいただきました
お顔はシュッとしていて
きっとコタツに隠れたそのボディは
逞しく骨太なんでしょうね

よく遊び、よく食べて
スクスクおっきくなってるんですね

お葉書、連絡と入れ違いだったかもしれません
もしくは年賀状シーズンなので
遅れてるか・・・また確認いたします

ご連絡ありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1151-6ca340ac