ラッキーくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.10.15 ラッキー君(クロ君)おめでとう♪

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ラッキーくん

ラッキーは、とにかく高いところが好きです。
夜になると、カーテンレールの上にのっては、
走りまわります。

ラッキーくん

落ちたらどうしよう! と、
いつもヒヤヒヤして、下で見ているのですが、
本人はどこ吹く風。笑

ラッキー君は、とにかく大食! 
前に飼っていた猫の3倍は
ペロリと平らげるのです。
「オス猫だから、前に飼っていたメス猫とは
違うのかしら?」と、私の母は言うのですが、
まあ、日々健康ですから良しとしますか。

ラッキー君はベットの上が好きです。
夜、私がベットの中で眠ると、
ラッキー君も布団の中に入ってくるのです。
そこがもう可愛いくて…。(喜)

ラッキーくん

ラッキー君に巡り合えて、
本当に毎日笑いの絶えない生活をしています。
スタッフM様、本当に有難うございました。
本年も、頑張って下さいね。



あけましておめでとうございます
お便りありがとうございます

少し前にお便りをいただいた
シュガーくんと兄妹のラッキーくん
負けずにやんちゃぶりを発揮しているようですね

なんて可愛らしい寝顔でしょうか
ラッキーくんの体温を感じながら
幸せな気持ちで眠りにつけそうですね

今年もいっぱい遊んで食べて、
ご家族の皆さんと元気に過ごしてね
スタッフへの暖かいお言葉
ありがとうございます
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1150-b64e2ed8