ペコちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.09.30 ペコちゃん便り♪

うちの子自慢にも掲載させていただきました☆
2016.08.31 【うちの子自慢 第一回目 『寝相』】

明けましておめでとうございます。
こちらこそ 色々お世話なり
どうもありがとうございました。

ペコちゃん

ペコちゃんはとても元気です。😺
夜は私と一緒に お布団で寝ています。
家の中で 自由にしています。
トイレにはついて来るし、
入浴中はドアの前で待っていて、
お風呂から出ると、「待ってたよ。寝ようか。」
とでも言うように「二ゃ~🐱」と鳴いて
ベッドの方に誘います。
かわいいですよ😃。



あけましておめでとうございます
お便りありがとうございます

ペコちゃん、今年の冬は
ご家族の皆さんと暖かく過ごすことができて
本当に嬉しく思います

たくさん可愛がってもらって
行動も表情も、一段と可愛らしくなりましたね
ペコちゃん便り今年も楽しみにお待ちしております


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1146-8cb1fc7b