クロアちゃん&サクラちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.01.15 クロアちゃん&サクラちゃん便り♪
2016.06.21 クロアちゃん便り♪

HAPPYNEWYEAR
ねこちゃんたちも含めてみんな元気に新年を迎えました❗

クロアちゃん&サクラちゃん

サクラちゃん


クロアちゃん


クロアちゃん

クロアは、私がトイレに入ると、
必ず「中に入れて」と、催促。
入れてやるとしばらくにゃあにゃあ手を伸ばし、
また、「開けて」と、出ていき、
すぐまた「入れて」…
をエンドレスで繰り返します。
他の人にはやらないみたい😓
落ち着かないよぉ😅



あけましておめでとうございます
お便りありがとうございます

クロアちゃん、サクラちゃん、
ご家族の皆様がお元気で何よりです

猫あるある…?なんでしょうか
お母さん何してるの!開けて!→閉じ込められた!出して!
って感じなのかな
どんな時も一緒にいたいんですね

前回のお便りのときと変わらず
おばあさまのお膝の上でくつろぐ姿に
ほっこりしました



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1145-3fa29892