ブログをご覧の皆様、
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます
昨年はたくさんのお便りをいただきありがとうございました
皆様からの暖かいお言葉と可愛い猫たちの姿を原動力に
日々活動しております
本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年最初のお便りは
翔愛くん&湊翔くんのおうちより
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.07.20 翔愛くん(きじ太郎)&湊翔くん(ジャム)おめでとう♪
2016.11.11 翔愛くん&湊翔くん便り♪

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にありがとうございました。
しょう君&みなと君は
毎日元気いっぱいですよ!!
全力で可愛いです❤️

翔愛くん&湊翔くん

みなと君は相変わらず
指しゃぶりが大好きで
指が欲しい時はすり寄ってきます。

湊翔くん

湊翔くん

しょう君は娘にすごく懐いてて
学校から帰って来ると
どこからとなく現れ
ニャーニャー喋りかけて娘にだけは
おとなしく抱かさってます。⇦なんか悔しい

翔愛くん

翔愛くん

翔愛くん

3人でのんびりする事もしばしば

翔愛くん&湊翔くん&モコちゃん

来た時は顔がグジュグジュだったみなとも
しょう君に負けずに食べて2人とも4㎏です。
今は、みなと=フワフワ。
しょう君=サラサラの毛並みですよ



あけましておめでとうございます
お便りありがとうございます
たくさんの可愛いお写真に癒され、
幸せな気持ちで新年のスタートを
切ることができました

湊翔くんの指しゃぶり可愛すぎます
翔愛くんもキリッとしたおめめがカッコイイ
イケメンに成長しましたね

翔愛くん&湊翔くん

↑以前のお便りでご紹介したお昼寝写真
モコちゃんのお尻で暖を取る湊翔くん
比べてみると本当に大きくなりましたよね

これからもみんな仲良く楽しく健康に
ご家族の皆さんを癒してあげてくださいね

今年もどうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1142-7182bd55