あやめちゃん&銀時くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

前回は銀時くんの手術完了便りでした
そして今回はあやめちゃんも無事に・・・
ご連絡ありがとうございます


無事手術が済み、
銀ちゃんと仲良く遊んでおります

あやめ

それぞれの性格がはっきりしてきて、
とても面白いです
あやめは賢く、周りをよく見ていて

銀時

銀は感情がストレートに出るので
分かりやすいです

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

会の皆さまも
良いお年をお迎えください


年内のお便り、
ギリギリ掲載間に合いました

あやめちゃん、手術お疲れさま
元気で愛らしく、
そしてとっても美人になりましたね
そして凛々しく
たくましくなった銀くん

多頭飼いの面白さ
しぐさひとつとっても
本当に違いは個性で、
それぞれとっても魅力的です

お世話になりました
みなさまからの
お便りや想いの
ひとつひとつが
私たちの、猫たちにとっての
励みになります

よいお年をお迎え下さい

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1139-05ccbb93