カミちゃん&七海ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

前回のお便りはこちら↓
2016.11.13 カミちゃん&七海ちゃん便り♪

カミちゃんもななも元気です
カミちゃん、2回目のカビの検査をして
ようやくカビは出ていないと
お墨付きを貰いました
ご心配お掛けしました
長い事薬を飲ませる事が
よくないんじゃないかと心配だったので
これで安心して年を越せます

今年の初めには
猫を飼う事になるとは
思ってもいませんでした
数年前から猫飼いたいね、
と言ってはいましたが
なかなか行動が伴わない私が
3/20富塚の公園事務所に向かったのは
カミちゃんに赤い糸で
手繰り寄せられたとしか思えません

それほど運命の出会いでした

その後まさかの多頭飼いに
今ではこの子達のいない暮らしは
考えられません
私の今年の重大ニュース、
SMAPの解散を抑えて堂々の一位です
SMAPロスを癒して貰ってます。

カミちゃん、ななちゃん

この子達との出会いを与えてくださったスタッフUさんはじめ
猫と暮らす会の皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました
代表のIさんにもよろしくお伝え下さい
体調崩しているとか、
ブログ拝見して心配してます。
まだまだこれからが寒さも本番ですので
皆さまもお体に気をつけて、
良いお年をお迎えくださいませ


3月にカミちゃんを
10月に七海ちゃんを迎えていただき
今年は本当にお世話になりました
嬉しい大きな大きな変化が、
運命の出逢いが訪れた思い出深い
1年と言っていただき感謝です

カミちゃん、カビのお薬もかんばったね
カビさんは治るのに時間がかかるので
なかなか根気が必要だったと思います。

そしてお気遣いの言葉、
本当にありがとうございます

2匹で、そしてご家族皆さまで
幸せな年越しとなることと思います
よいお年をお迎え下さい、
そして来年もよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1138-d08e47b6