せんくんは『たまちゃん』に
きいちゃんは『ふくちゃん』になりました

1点お詫びです
ブログの投稿が遅くなってしまい
申し訳ございませんでした


譲渡会で2匹で見初められ、
一緒にお家へ行きました
2匹は兄弟ではありませんが、
ずっと一緒に育った仲良しです

2匹一緒で心強くて、
行ったその日から
ご飯も食べてよく遊んで
里親さんのご一家を虜にしてしまいました

たまちゃん、ふくちゃん

そして頂いたお名前は
せんくんは多満自慢(通称たま)
きいちゃんは富久娘(通称ふく)
とっても縁起の良いお名前です

ところが里親さんのお家の子になって
1週間を過ぎた頃、2匹が体調を崩しました
里親さんもスタッフもとても心配しました
里親さんの頑張りで
2匹は元気を取り戻す事が出来ました

たまちゃん、ふくちゃん

大変だったと思いますが、
絆がぐんと深まりました
素敵なご家族に恵まれた
やっぱり縁起の良い2匹でした

たまちゃん、ふくちゃん

お宅にお伺いしたときに、
亡くなった先住ちゃんのお写真を
拝見しました
びっくりたまちゃんにそっくりです
先住ちゃんが呼んでくれたのかな?
2匹と一緒のご家族の笑顔を
先住ちゃんも喜んでくれていますね

たまちゃん、ふくちゃん、おめでとう
2匹で仲良く幸せに暮らしてね


預かりスタッフの想いのこもったたくさんの文章、
私のコメントは少なめに

すてきなご縁があって
愛すべきご家族に出逢い
そして2匹によって
おうちにも笑顔が溢れ
安住の地を得た
たまちゃんとふくちゃんにも
ずっとの幸せが結ばれました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1137-66aee90a