カンちゃんは『いぶきちゃん』に
ぽーくんは『ザーツくん』になりました


仲良しの黒猫2匹でのご希望に
ぴったりだった
いぶきちゃんとザーツくん

ミルクから育てた
人間大好きな甘えん坊
初めて会った時から、
恐がることもなく
抱っこされたりしていました

ザーツ、いぶき

それでも、お家に行って直ぐは
食欲が落ちたりしましたが
里親さんは上手に工夫してくださり、
食べられるようになり、
体重も増えていきました

ザーツ、いぶき

子供さんとも仲良くなって、
良い関係になりました

2匹はいつも一緒
里親さんはその仲の良さに、
2匹一緒で良かったと
仰って下さいました
2匹一緒ならお留守番も大丈夫かな?

ザーツ、いぶき

2匹のお名前は里親さんご夫婦の
好きなビールの材料の
ホップからつけて頂きました

大好きがいっぱいです
毎日2匹で部屋中を
豆鉄砲のように走り回っているそうです

いぶきちゃん、ザーツくん
幸せだね、おめでとう


旧名はカンフーパンダチーム
預かりスタッフのお子さんが
ザーツくん(ぽーくん)の食後の
ぽってりしたおなかを見て
思いついたそうです

そして新しいお名前を伺った時、
ビールに詳しくない私は
思わず由来を聞いてしまいました
そしてホップの種類と伺って、
思わずGoogle先生で調べちゃいました

ずっと一緒にご家族と
仲良く暮らしてね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1136-222f6c72