ちゃこちゃんは『こむぎちゃん』になりました

珍しいちゃとらの女の子
そしてとっても美人です
でも、会にいる間は
びびりのおとなしい子でした

こむぎちゃん

里親さんのところで体調を壊し、
一時ごはんが食べられなくなりました
とってもとっても心配をかけ、
いっぱいお世話をしてもらいました
今は、元気になりました

こむぎちゃん

元気になって愛情も深まって、
今ではストーカーのように
着いて歩いく甘えん坊になりました

こむぎちゃんは理想的な子
とおっしゃる里親さんです

こむぎちゃん

こむぎちゃん 良かったね

子猫は体調を崩すと
あっという間に悪くなってしまいます
里親さんもさぞかし不安になったでしょう

保護された時も
少し怯えてはいましたが
心を開いてからは
甘えん坊のとってもいい子

譲渡会ではたくさん
お話しさせていただいて
そしてこむぎちゃんを
見初めていただきました

ずっとずっと幸せにね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1135-041e1a20