みなみちゃん&やまとくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

※後日写真をいただきましたら、
またUPさせていただきますね

前回のお便りはこちら↓
2016.10.18 みなみちゃん&やまとくん便り♪


こんばんは
ご無沙汰しております
お元気ですか?

ブログ見ました
みなみと、やまとのお母さん猫ちゃん、
正式譲渡されたのですね
まろちゃんのお家の
家族になれたんですね
まろちゃんも、かわいがられてるようで、
安心しました

このお知らせを聞いて、我が家は、
みんな良かったねって、喜びました
いつか、みなみとやまとに
会わせてあげれたらなって、
思っちゃいます

まだ、お母さんのおっぱいを飲んでたあの子たちを、
お母さんから離してしまい、
お母さんも、子供たちも辛かっただろうなって、
いつも頭の片隅にありました

でも、まろちゃんとも、
ご家族の方にもすっかり慣れて、
甘えられるくろちゃんを写真でみて、
本当に良かったなぁって
心から思っております

会のみなさんの、おかげです
本当に素晴らしい出会いをありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです

今年もあと少しですね、
お体に気を付けてください

また、来年もよろしくお願いいたします


なんとか大晦日に
ブログの投稿間に合いました
ちょうどクレールちゃんのお便りを
本日、別のスタッフがブログに
UPさせて頂きました

親子みんなで年末は
大切なあったかい場所で
それぞれの時を過ごせますね

ちょうどママのクロちゃんと
子猫たちが別れたのは離乳の時期でした
それも成長する上での
大切なステップです

こうしてブログを通じて
兄妹や親子猫の様子の交流に
楽しんでもらえたら嬉しいです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

追記

こんばんは
2016年も残り僅かですね。

今年は、新しい家族のみなみと、やまとが増え、
いい年越しになりそうです

最近の様子の写真を送らせていただきます

みなみちゃん、やまとくん

みなみちゃん、やまとくん

みなみちゃん、やまとくん

来年も良い年でありますように
全ての猫ちゃんたちが幸せになりますように

ブログに先日のLINEを載せてくれたんですね。
写真が間に合わなくてすみませんでした
ママのクロちゃんも、クレールちゃんも、
幸せそうでなによりです
なんと言ってもみんな美人さんですね

みなみちゃん、やまとくん

やまとは、ママのクロちゃんに
やっぱり似てますよね



可愛いお写真ありがとうございます
今年のブログに滑り込みセーフです

ママの毛色も受け継いだやまとくんが
一番そっくりですね
みんな小さなころはそれはもう可愛らしくて…

クロちゃん一家

美男美女に成長することは予想できていました
また来年も可愛い姿を見せてくださいね
皆様良いお年をお迎えくださいませ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1134-cec2c269