ハロウィンシリーズのジャックくん&オーくん、
お名前そのままに
新しい家族ができました

お名前はそのままの方が慣れているし、
名前をつけたスタッフNさんの気持ちを大切に、
と思って下さいました


最初は、ジャック君だけのステイでした
ところが間も無く
体調を崩してしまい
スタッフもあたふた
夜中早朝の容態確認などにも
誠実に応答して下さいました

ジャックオー

一旦、戻って快復を待ち、
今度は兄弟のオー君と一緒に
里親さんの元へ

片手に乗る小ささで保護された時から
一緒に育ってきた2匹で
一緒なら安心です

ジャックオー

きっと、ジャック君が
オー君を迎えに戻ったんですね
やんちゃでとっても懐っこい2匹が
里親さんのおうちを
賑やかくしてくれる事でしょう

ジャックオー

預りスタッフは、
ミルクを飲ませるところから
愛情を注いで育ててきました
優しい里親さんに託して、
2匹の成長と幸せを祈っています

おめでとう、ジャック君、オー君

預かりスタッフNさんの元で
名付けられた日(10/30)の体重は
ジャックくんが337g、おーくんは316gでした
体調を崩して命の危機があったことも
ミルクの種類を変えたら
突然飲まなくなったことも

育児日記を振り返ると
そんな1日1日のできごとを
邂逅し、時には大変だった日々も
2匹の幸せな様子に報われます

本当によかったね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1133-7aa85256