ココちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.06.18 ココちゃん(くるみちゃん)おめでとう♪

活発な子に育っています
最近は毛糸玉でサッカーするのが大好きで
部屋中走りまわっています

ココちゃん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご無沙汰しています。
最近の写真送ります。

ココちゃん

体重が譲渡時の5倍くらいに成長し、
すっかり大人の猫になりました。
ボールを追いかけるのが好きで、
よく、投げてほしそうに
ボールを運んでくるのが面白いです



避妊手術完了のお葉書
ありがとうございました

大きくなって、
元気そうで何よりです
猫と毛糸の組み合わせ、最高にカワイイです
更に可愛く加工して送ってくださいました

もうすぐココちゃん、生まれて初めてのお正月
ご家族の皆さんと共に良いお年をお迎えくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1132-b80aa44b