クレールちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.08.05 クレールちゃん便り♪

体重2.9キロになり、
相変わらず元気いっぱいで
甘えんぼさんのクレちゃんです
家に帰ると必ず玄関先で待っててくれます
なので手術の日は家族全員
とってもさみしかったです

クレールちゃん

クレちゃんのいない生活は考えられません
これからも仲良く幸せに暮らしていきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クレールちゃん

↑クレちゃんを実家に預け、
家族で沖縄に行って
このマグロ味にゃんすこうを
クレちゃんにお土産で買ったんですが…
全然食べてくれませんでした笑


クレールちゃん


避妊手術完了のお葉書
ありがとうございました

ご家族の皆様にとって大きな存在となった
クレールちゃん
手術も無事におわり一安心ですね
クレちゃん、おつかれさまでした

にゃんすこう、
お気に召さなかったんですね
ちょっぴりご機嫌ななめ?なお顔がカワイイです
どんな味かとっても気になります

そして来年の干支、ニワトリのお衣装
とってもキュートですね
こんな年賀状が来たらテンション上がります

クレちゃん、ご家族の皆さん
良いお年をお迎えくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1131-0050c65a