キキちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.08.04 キキちゃん(ミチルちゃん)おめでとう♪

元気にやんちゃに過ごしています
先住猫のみるとも仲良しで、
一緒にくっついて眠っていることも多いです
当初はとてもスリムだったキキちゃんですが、
食欲もかなり旺盛で(みるちゃんの分も食べにいってしまうくらい…)
ふっくらかわいらしくなってきました
甘えんぼでかわいいキキちゃん、
大事な我が家の末っ子です
譲渡頂き本当にありがとうございました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは!
抜糸も終わり、
傷跡もかなり目立たなくなりました。
一緒に健康診断もしてもらいましたが、
特に異常はありませんでした。
体重は約2.5kgです🐱
元気にしてます🐾

キキちゃん

最近背中に乗るのがブームのようです(^^;



避妊手術完了のお葉書
ありがとうございました
お葉書いっぱいにキキちゃんの近況を
綴ってくださいました
キキちゃん、おつかれさま

大きくなりましたね
背乗りキキちゃん、とってもかわいいです
クリスマスには新しいおもちゃを
買ってもらったそうですよ



キキちゃん興味津々
このおもちゃ、爪とぎにもなるんですね

みるちゃんとのお写真もぜひまた
送ってくださいね
皆様良いお年を
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1130-e4bee8d3