プリンちゃん&チョコちゃん&バニラちゃんの
おうちよりお便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.12.23 プリンちゃん&チョコちゃん&バニラちゃん便り♪

こんにちは
チョコちゃんとバニラちゃんを迎えて、
あっという間に1ヶ月ですね。
プリンちゃんが来て6ヶ月ですね

プリンちゃん&チョコちゃん

プリンちゃん&バニラちゃん

昨日の時点で、2088gのバニラちゃん、
1551gのチョコちゃん、
4402gのプリンちゃん。

プリンちゃん、穏やかになり、
ドアの前にゴロンして、撫でて!のポーズ
甘えん坊で相変わらずかわいい!
チョコちゃん、バニラちゃんはとても仲良し!
みんなに元気を分けています。
2匹が肩に乗って遊んでいることも…

チョコちゃん&バニラちゃん

子供たちが猫を飼う前から
猫じゃらしを用意したり、
犬猫の飼い方の本を読んでいたのは
2,3年前からかな?
赤ちゃんか犬猫、
ウサギが欲しい…とお姉ちゃん

プリンちゃん&チョコちゃん&バニラちゃん

3匹が家族に加わって
本当に良かったなと思います。
みんな本当にかわいいし、癒やされますね



お便りありがとうございます

それぞれ体格差のある3匹ですが、
みんなどんどん距離が縮まり仲良しですとの事
プリンちゃんの時からよーく観察して
育ててくださり、
フォロー期間がおわったあとも
まめにお便り、体重報告をいただいて
みんな大事にされているなぁと嬉しくなります
↑お母様、お顔の部分は加工させていただきましたが
とってもいい笑顔でした

お子さんたち、長年の夢が叶って
今年は楽しい思い出がたくさんできましたね
きっと来年も楽しいことがたくさんたくさん待ってます
皆様、よいお年をお迎えくださいね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1129-2ebbde3d