ルーチェちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

記事はこちら
2016.09.22 ルーチェちゃん(こーちゃん)おめでとう♪

こんにちは
お久しぶりです🎶
先になりますがルーチャン2月に
避妊手術をするコトになりました。

ルーチェちゃん

ルーチェちゃん

最近では体重が2.8㌔と大きくなり
いつの間にかブランより大きくなりました😻

ブランちゃん&ルーチェちゃん

ブランちゃん&ルーチェちゃん

毎日仲良く走ったりケンカしたりと
すっかり仲良しで
最近はブランチャンを撫でながら寝てました😊✨
甘えん坊でお風呂にまでついて来たりして
毎日元気に過ごしています😃✨



お便りありがとうございます

大きくなりましたね
ルーちゃんとブランちゃん
並んで眠る姿可愛すぎます
甘えん坊なところもたまらないですね~
2匹でたくさん遊んで体力をつけて
避妊手術も頑張ろうね

皆様、良いお年をお迎えください



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1127-94ac8fd1