シュガーくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.11.05 シュガーくん(リーダー)おめでとう♪

前回の譲渡会にご来場いただいた際、
シュガーくんの小さいころの写真があれば欲しいとの
ご希望をいただき、保護主さんにお願いして
送っていただきました
たくさんあるのでこちらには一部
掲載させていただきます

シュガーくん

シュガーくん兄妹

シュガーくん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとうございます!!
懐かしい小さい姿にほっこりしました❤

今はいろんな表情を見せるようになって、
人の手だけでなく顔もペロペロ舐めたり、
おもちゃを投げたら追いかけて
取って戻ってきたりと猫より犬かな?って
思う姿が多く見られます✨(笑)

シュガーくん

ルツちゃん&シュガーくん

保護主さんに、
こんな可愛い子を保護してくれたことの
感謝をお伝えお願いします😄

2枚目は休み前にした
お留守番中のいたずら現場です(笑)
2匹一緒に楽しそうで何よりです😄💦

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やっぱり取ってこいができるのは珍しいですよね!
私も見たことなくて驚きました!

白いのは旦那さんが飲み物とかに入れてた
食物繊維か何かのサポート食品でした💦
帰ってきて何事かと思いましたが、
2匹が現場に戻ってきて
再び遊びだしたので笑えてきました😺

ルツの時はすぐにおもちゃが
無くなっていましたが、
シュガーは大事に遊んでいます(笑)
掃除機かけはじたら
びっくりして逃げ回ってました(笑)

シュガーくん

お気に入りのたい焼きのおもちゃです✨

掃除機の方におもちゃを投げると、
警戒しながら取りに行くので可愛いですよ❤



これはサメのぬいぐるみです🐟
たいやきもそうでしたが、
シュガーはメッシュ素材の
おもちゃがお気に入りのようです(*^^*)

シュガーはおもちゃで
思い切り遊んでくれるので、
ついどんどん新しいおもちゃを
買ってしまいます(笑)



お便りありがとうございます
また譲渡会に足をお運びいただき、
療養食やスタッフに差し入れをいただきました事
合わせてお礼を申し上げます

保護主さんも今のシュガーくんの
様子をご覧になって、
大変喜ばれています
初めて、まだ小さいシュガーくんを見た時のこと
思い出されたそうですよ
お外で暮らしていた頃の貴重な子猫時代のお写真、
とっても可愛いですね

流石はみんなのリーダーシュガーくん
犬のようになつっこく、おりこうさんなんですね
たまにイタズラしちゃっても
笑い飛ばしてくれる里親さんの元で
のびのび暮らすシュガーくんの事、
私たちも大変嬉しく思います

自分だけのお気に入りのおもちゃ
大きなサメも楽しそうにジャンプしながら
ちゃんとくわえてもってきます
そんな様子をルツちゃんも見守ってくれていますね
新しいおもちゃが増えたら是非また
見せてくださいね

シュガーくん、ルツちゃん、ご家族の皆様、
良いお年をお迎えくださいませ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1126-c9880046