ジョージ君&マロちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

以前の記事はこちら↓
2016.08.30 ジョージくん&マロちゃん便り♪
2016.07.26 ジョージくん(オーリー)&マロちゃん(くぅちゃん)おめでとう♪

こんにちは
お久しぶりです
マロ&ジョージの去勢避妊手術が
無事に終わりましたので
ご報告致します

24日に手術しました、
血液検査もしてもらい
特に異常がなかったので
手術を行いました

ジョージ&マロ

マロの方が木曜日
また病院で傷の具合を
お医者さんに診てもらいます

ハガキも木曜日に
お医者さんに確認していただいた後
送ります

マロちゃん

術後のマロと
最近のマロ&ジョージの写真
添付致します
2匹とも元気です


ジョージ&マロ

手術完了のご連絡、
お葉書の投函ありがとうございます

2匹とも手術無事終わって
本当によかったです
ネコロジーの箱に
一緒に入った2匹、
とっても可愛いですね

こうしてお約束を守って報告と
譲渡後も元気で過ごしている姿を
一目でも見れること、
私たちスタッフは心から
感謝の気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1125-640a768b