ナールは『風くん』に、
政宗は『雷くん』になりました


赤ちゃんの頃の傷が原因で
左目に白濁がありますが、
とっても性格の良い雷くん

風雷

やはり赤ちゃんの頃には体調を崩しがちで、
たくさんのお問い合わせを頂いたものの、
ご縁に繋がらずスタッフをやきもきさせた風くん

風雷

まだまだ心配な2匹
出来るだけ近場で
一緒に譲渡できる方を探していました

風雷

お世話のかかる2匹
大変だったと思いますが、
ステイ中は体重を落とさないように
食事の管理、体重測定、
目薬、内服薬の対応と
毎日とてもとても頑張ってくださいました

雷くんの目の白濁は、治療を続ければ
さらに改善されていきます
ありのままの2匹を受け入れ、
可愛いです
おっしゃって頂けたことに、
ただただ感謝するばかりです

風雷

名前の由来は風神雷神だそうです。
神様の御加護がある風くん雷くん、
里親さんご一家に
幸せをもたらす存在になることと思います

心からおめでとう


文章盛りだくさんで、
私のコメントはほんの少しだけに
少しだけにさせていただきます

写真効果かスタッフもびっくりするほど
問い合わせの多かった風くん
仲良しの雷くんと一緒に
ずっとのおうちに巡り逢えて
本当に嬉しかったです

お子さんたちも風くんと雷くんの事を
とっても大切に想って
可愛がってくれました

かっこいい名前をもらって
新しスタートを切った2匹です

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1124-66fec45c