まおちゃんは『ルルちゃん』になりました

まおちゃんは瀕死の状態で
保護されました
その時の代表の記事はこちら↓
道路に横たわる黒い猫

その後のまおちゃんは、
手厚いお世話とたっぷりの愛情で
徐々に回復し、譲渡会に
参加できるまでになりました

ルルちゃん

とってもお利口さんで
人懐っこく、まんまるおめめと
毛づやのよい
さわり心地のいい真っ黒な毛並み

そんなルルちゃんを
見初めて下さった里親さま

ルルちゃん

茶白の先住猫くんと
お互い認め合えるか、
ケージで過ごす時間、
フリーでご対面する時間など
じっくり様子を見て
見守って下さいました

ステイ中も食欲やトイレはばっちり
かまってほしいルルちゃんは
先住さんにちょっかいをかけます

ルルちゃん

そんなルルちゃんに
ちょっとまだ戸惑い気味ではありますが、
威嚇もなくなり
お互いのニオイを嗅いで
少しずつ距離は縮まっていっています

保護の日から
ずっとのおうちに辿りつき
本当によかったね、ルルちゃん


偶然にも代表に巡り逢えて
獣医の先生のお力もあり、
そしてバトンタッチして
きめ細やかにお世話をした預かりスタッフ、
たくさんのことが重なって
・・・
生きることができたその尊い命

これからご家族のあたたかい
ぬくもりに包まれて
おうちの中で安心して
元気に過ごしてね

心から幸せを願っています

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1122-0ed139be