めいちゃんは『珠(たま)ちゃん』になりました

珠ちゃん

とても人懐っこく、
場所が変わっても物怖じしない
珠ちゃん

ステイのお届けの際、
お部屋を興味深そうに
キョロキョロとみていました

珠ちゃん

ステイもなんの心配もなく
とっても順調で、
遊んだり、かくれんぼしたり
はしゃいだりと
ぐんぐん馴染んでいきました

珠ちゃん

そして珠ちゃんのために、
ケージやトイレなどなども
ご準備していて下さり、
やりとりの中からも
可愛がって下さっている様子が
一目瞭然でした

珠ちゃん

大きめのお耳と
シュッとして愛らしい
ハチワレの珠ちゃん

新しいお名前を伺った時、
「たまちゃん」は
真珠の「珠」という漢字の
「珠ちゃん」と名付けてくださいました

よかったね、幸せにね


寒い時期に保護されて
ずっとのおうちに巡り逢えて
ヌクヌク、ほかほか、
気持ちもあったかですね

諸事情によりステイ期間は
短かったのですが、
珠ちゃんなら大丈夫
最初からそう確信めいたものを
感じておりました

なんと娘さんはスタッフの知人で・・・
不思議なご縁にちょっとびっくりでした

またワクチン後など、
お便りをお待ちしております
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1119-baf95397