杏子ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.11.15 杏子ちゃん便り♪

こんにちは、Mです。

あっと言う間の一年も終わろうとしています。
我が家に、杏子を迎えてから、
尚更時間が経つのが早く感じてます。

我が家のニャンズ、
いろいろありましたが、
無事一年を過ごせた事に嬉しさと、
感謝しています。

杏子は相変わらずパワー全開! 興味深々!
子猫らしく、過ごし、大人猫を振り回しています。
気になるのは、体重が月数の割に増えません。
地味には増えてますが、、、
教育係りの文太兄にパンチをもらったり、
ウ-💢と怒られても、負けない杏子は、
大きく見せようと二本足で立ち、
パンチしてます。

寒くなって、
ニャンズは布団に入ってくるようになりました。
流石に4匹は、、肩がこります💦
夜中の集会、、運動会は未だに開催中↘
早朝、餌を食べると、、
ニャンズは皆、爆睡!
コンニャロです。

大人猫のストレスは解消とはいきませんが、
出来る限り要請には応じているつもりです。
(度重なるオヤツの催促は却下)
抱っこの催促を風呂場からニャー!と呼ぶ、、
小町!こっちにせめて来てよ💢
といいつつ迎えに行く私↘
ゴロゴロされると、、、ね❤

今年のニャンズのベスト?ショット??
を送ります。


文太くん
文太くん

杏子ちゃん
杏子ちゃん

小町ちゃん
小町ちゃん

乙女ちゃん
乙女ちゃん

皆さま体調崩されませんよう。
良いお年をお迎え下さい。



お便りありがとうございます

本当に早いものですね
杏子ちゃんの体重や、小町ちゃんのことなど
心配事は絶えないと思いますが、
お便りを拝見していると
いつかきっと丸く収まる日が来ると、
そう思える頼もしさをいつも感じます
来年も猫たちに振り回される生活を
楽しんでくださいね

ベストショット、みんな本当に可愛らしいんですが
どうしても小町ちゃんに目がいってしまいます
こんなに丸くなれるものなんですか?
ジャンガリアンハムスターかと思いました

いつも楽しくて愛情あふれるお便りを
ありがとうございます
来年も楽しみにしております
皆様良いお年を









Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1118-b1430cc5