順ちゃんはお名前そのまま
新しい家族ができました


猫を飼うのは
初めての里親さんご家族

順ちゃん

主に大学生の娘さんが
お世話するとの事で
毎日順ちゃんの様子を
きちんと教えてくれました

順ちゃん

分からないこともすぐ質問し、
毎日お世話を頑張ってくれたこともあり
慣れるのも早く
ステイ中はおもちゃで遊んだり
走り回ったり
元気な様子がうかがえました

ご家族も娘さんを
しっかりバックアップし
順ちゃんを迎えることに
賛成してくれました

順ちゃん

最近はお膝の上で
寝てくれる事もあるようです
順ちゃんが可愛くて
仕方ないようです

これからも順ちゃんを
よろしくお願いしますね


1枚目のくるりんとした
ぱっちりおめめで見つめる順ちゃん
その表情からも信頼と安心な様子が
伝わってきますね

念願の猫との暮らし、
そして家族となって迎えることになる
初めてのクリスマスや新年
笑顔と幸せに満ち溢れていることと
そう思います

順ちゃん、よかったね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1117-347c04ec